スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶っちゃった

無理だろうなぁと諦めていた事。
toracoを抱っこすること。
toraco 71


 なんと、出来ちゃったんです。
 そして、何度も何度も抱っこしてます。
 このごろはそれが当たり前の毎日なのです。

toracoはすっかり大きくなって、獣医さんにお借りしていた小さなケージから
小ぶりではありますが、2段のピンクのケージに移ることができました。

病院で先生達とヒヤヒヤしながらのtoracoの移動。

でも、思ったより大人しくいい子にしてくれた。
そのとき計った体重はなんと、2.7Kg....
デブですね。
そして、既に発情期にも入ってるらしいと。

自分一人でキャリーバックに入れられようになったら、
手術の日程を決めようと。

どうやってtoracoをキャリーバックに上手入れられるようになるかが課題だった
けど、ある日、思いっきり首根っこを押さえたら、なんとも大人しく言う事をきくでは
ないか!?

 もう、こっちのもんだと、

 抱っこしたり、触ってみたかった、かわいいお尻をナデナデしたりと
 
 もう、かわいい娘を構いたくて仕方ない、父親のような心境

 toracoはtoracoで構われるのも嬉しいけど、あんまりベタベタされるのもイヤみたいで
 「もう、や~だ」といわんばかりに抵抗するときもあったりする。

 年頃の娘に避けられるお父さんの切なさがわかったような(苦笑)

 それでも、毎日 toracoと僕とのベタベタな時間はあり、
 それなりに楽しんでいます。噛み付かれる時もありますけど。。。
 もうすぐ、避妊手術をしなくてはならないのかと思うと
 ちょっと淋しいし、心配です。

 でも、toracoが信じられないくらい健やかに過ごしてくれているのが嬉しい。
toraco 73

 今週からちょっとダイエットさせようとご飯の量を減らしていますが、
 どうやら、それが気にくわないらしく、

 ニャ~ニャ~、時に ギャーギャーと ドラコになります。
toraco 74


 toracoの近況報告まで。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。