スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年

ぼろぼろ瀕死の状態だったtoracoが僕のところにやってきたのが1年前の今日

お陰様で元気になってすくすく育ってくれたtoraco,
警戒心の塊のような仔だったのに、今は腕枕しながらTVを観る間柄

toraco 305w

僕が部屋で作業をしていると、いつもこの椅子の脚にもたれてそばにいるtoraco

その姿をみる度「幸せ」という気持ちがわかるようになった自分です。

このblogを休んでしまった間、家族のことでちょっとした心配事があった。
昔の自分だったら、暗くなってしまっていたかもしれないけど、
toracoのお陰だろうか、自分がしっかりしなくちゃと前向きになれた。

たぶん、こいつのちょっと間抜けな顔をみていると微笑まずにはいられなかったからだろう。

そして、その心配事はどうにかいい方向に向かいそうだ。きっと大丈夫。

toracoは嫌がるんだけど、こいつを触っていると気持ちが安らぐから
しつこい程に抱いてしまう今日このごろ。

きっと、こいつからしてみれば、
「しつこいオヤジ、めんどいにゃ~」なんだろう。

あんな酷い怪我をして、弱った免疫力のない体に沢山の菌をもってう□ち塗れな雑巾みたいだった
1年前のこいつ。
 よく頑張ったよな。

 君に教えられたことが沢山あったよ。 これからもよろしく頼むぜな、toraco!
toraco 303w
やっぱ、鼻でかい?

toraco 302w

絶対に自分ではできないと思っていた爪切り、もう習慣となってます。

ps
前記の日記にコメントいただいたままになってしまったことごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。