

3歳になったtoraco

久しぶりです。もう、忘れられてしまってるよね。
でも、toracoも僕も元気にしてます。

相変わらずの関係ですが、少しずつ少しずつ近づいてきました。

そして、あの瀕死状態、ボロボロだった ちいちゃなtoracoも
3歳になっています。

時によく食べて太り過ぎになったこともあったし、
反対に、太らせないように気を付けすぎたら
獣医さんに、減らし過ぎと注意されたり、、、駄目パパ。

でも、今はちょうどいい感じです。
気持ちちょっと、よく食べる方かなってとこですが、
その位の方が安心します。

最近は寝ていると、そばにやってきて
「早く起きて、メシ~、メシ~まだ?」と催促をするようになりました。

 そんな自己主張してくれるのも嬉しい。
 だから、たとえ僕の立場はtoracoの下僕であっても許してます。
 
 ほぼ僕以外の人間にも猫にも会ったことのないままのtoracoだけど、
 こいつなりに小さな世界でちゃんと生きています。
 
 そして、僕も特に変わったこともないけど、
 toracoと居るようになってから、規則正しい生活をするようになって
 よく寝て、よく食べるようになりました。
 最近、ヨガを始めました。
 これが意外にいい感じで楽しんでいます。ゆるく。

この度、toracoとの出会いに深く関わりのあるCatmamさんのご紹介で
 こちらのサイトon the Branketのネコパルのお仲間になり
 今週一週間、toracoの紹介の記事が載ります。
 新しい猫つながりの仲間ができるといいのですが、

 toracoはこの夏、シャンプーデビューをしてふわふわです。(動画↓)
 
[高画質で再生]

toraco 1 [画像縮小]

 

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : ネコパル ネコ toraco

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
