スポンサーサイト


toracoとの出会い

誕生日が過ぎて間もない頃、toracoが現れた。
大怪我をした野良の子猫がここで預かることになったから大変。
獣医さんには期待しないようにと厳しく言われてしまうくらい酷い。
でも、公共の怪我をした動物を捕獲したときに届けるなんとかセンターに委ねるという選択は
どうしてもできなかった。

だけど、toracoは、警戒心も強くてシャーシャー言って必死に威嚇している虎の子。
毛もくしゃくしゃで顔も汚れているけど、少し毛の長い茶トラ。
獣医さんに見せるまでは、オスだろうと思える様相だったけど、女の子だった。

猫の事なんて、まったくわからない。
触ることも怖い、一体どうしたらいいのかわからない。。。

でも、もう始まってしまったのだ。

無理やりな形だったけどtoracoが同居者となったのだ。

名前はとりあえずだったんだ。
虎の子みたいだったから、虎次郎って勝手に呼んだけど女の子だったので

  「toracoちゃん」
toraco4w.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
