スポンサーサイト


トラ年のtoraco

toraco 101

 新年がはじまりました。改めてtoraco共々よろしくお願いします。

 年末年始にどうしても、実家に帰らなくてはならなかった僕はtoracoの世話を他人に頼んで
 こいつを置いていったのです。どれだけ、後ろ髪をひかれる思いだったかしれない。
 でも、こればかりは仕方なかった。
 だけど、最短期間でtoracoの元に戻って行った。

 案の定、toracoはその間、泣きもせず、自分のエリアから顔すらださずの緊張ぶりだったようだ。
 ご飯もあまり食べなくなって、ウンチも緩くなってしまった。

 おまけに夜は部屋に泊まってまで、世話してくれた人に例の「シャーッ」をしたらしい。。。。

 どうしようもない奴だ。

 まったく。。。

 と、呆れながら、なんとも愛おしさがよりわいてしまうのは、おかしいのだろうか???

 そのあとは少しいじけた感じだったけど、元の戻って、相変わらずの内弁慶のわがまま娘です。

 もう少し、お留守番ができるように練習をしないとな。 toracoや

 



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

さびしかったのですね。
私もお正月友人のネコさんの世話をしましたが一回も出て来てくれませんでした。

Re: No title

まつぼっくりさん
 コメントありがとうございます。まつぼっくりさんもお疲れ様でしたね。
 自分自身が実家に帰って家族と過せる嬉しさとは、全く違う部分で寂しかったです。
 連れて帰りたいという気持ちはあるけど、これだけ繊細な仔が長時間の移動に
 耐えられるかとか、知らない場所に行くストレスを考えると今はこれしかなかった。
 許せ、toraco~! です。そして、世話してくれた友人からは可愛い気ないけど、
 かわいいから許すとのことでした。。。本当に申し訳ないでした。。。
 



> さびしかったのですね。
> 私もお正月友人のネコさんの世話をしましたが一回も出て来てくれませんでした。
プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
