

好物

ちゃんちゃんこの次はこれだ!
 クリームをお鼻につけてあげるのだ。

toraco 102

 ちいちゃい子供がケーキを好むように、toracoもたっぷりのクリームが好きだろうと
 勝手に決めつけたのでした。

 鼻が少し大きいような気がしてるので、クリームも大きめにつけたのだ。

 最初はなんだ!? こりゃ?とイヤイヤしたけど、そのうちに舌でペロペロした。
 でも、ちょっとたっぷり過ぎたようだ。
 人間と違って、口に直接もっていくより、鼻につける方がたべやすいらしい。

 薬を飲まなかったときに、生クリームにまぜた試みを思い出した。
 toracoは覚えてないのだろうか。あんな苦しいことは忘れてくれた方がいい。

 もっとかわいい顔を撮りたいのだけど、まだ、大人しくしてくれない仔だから
 捕まえながらの撮影では、親バカとしては物足りない。

 ダイエットさせたい位なので、あんまりクリームはあげれないけど
 ときどきなら、いいだろう。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

可愛いお顔に撮れてますよ!
toranocopapaさんの愛情できっと辛かった事なんて覚えてないって表情だとおもいますよ^^
うちも生後1ケ月から2ケ月の間で保護した拾いっ子で、育たないんじゃないかって思いながら暮らしてたら、我が家で一番偉い子になってしましました!
きっと、toracoちゃんもそうなっちゃうんだろうな!
でれでいいんだと思ってます。
だって、お猫様ですもんね♪

Re: No title

きくいちさん
 
> 可愛いお顔に撮れてますよ!
 ありがとうございます。 鼻がちぃーと大きいようです。toracoは(笑)
 ケーキを食べるときは好きかどうかも聞かずに鼻につけてやることにしてます。
 いい迷惑かもしれませんね。
 

はじめまして

toracoちゃん可愛すぎ~v-238
クリーム載せてお鼻美味しそう
食べちゃいたいくらい可愛いv-238

Re: はじめまして

ぼちゃまに様
 コメントありがとうございます。可愛すぎ~なんていわれるともう素直にデレデレして
 しまいます。不思議ですが、toracoのことになると素直に親バカになれるんです。
 そして、こいつの顔をみると何かしたくなっちゃうんですよ~。


プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
