スポンサーサイト


モデル

遊びのつもりで、toracoをモデルに撮ってみる。

 その内に本気モードになってしまって、背景の色が「赤」

 狭い部屋の玄関に段ボールを敷いて、そこでいつも遊ばせていたのだけど、
 その段ボールはいつのまにかボロボロで、みすぼらしい上に汚い。

 衛生的にもtoracoにいけないと思って、今日は新しい敷物をと。
 
新しい敷物の上で遊ぶtoracoを見ていたら、こりゃ、残しておきたいと
 カメラで追ってました。
 そして、いつのまにか、その敷物はtoracoをいい感じで写せるようにと
 なぜは、赤い紙になり、あれこれアレンジなんかして、籠とか置いたり。。。

 なんか、自分の子供を夢中に撮るお父さんの気持ちがわかったような??

 toracoにしてみれば、折角、自分のいいようにボロボロにした段ボールがなくなり、
 違うものが敷かれて、「いいねぇ、いいよ~」「こっち向いてぇ」とカメラで追う奴がいて
 うざい事だと思いますが。

 これは、癖になりそうです(笑)

 だから、toraco、よろしく、つきあってな

 toraco 103

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先週が成人式だったけど、娘を撮影する父のようですね^^
お姿を想像して、ほほえましくなりました♪
toracoちゃんほんと、美人さんです!

Re: No title

きくいちさん
 美人なんて、、、デレデレしてしまいます。
 (鼻の大きさが、ちと気になりますが。。。)
 振り袖は無理だけど、小さな女の子が着ているかわいらしい服とかをみると
 toracoにも似合うかなぁなんてバカなことを考える僕は親バカ野郎です。(苦笑)

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
