スポンサーサイト


はじめまして

toraco1w

toracoは全てが敵にみえているかのように何でもシャーシャーと威嚇し続けてる。

猫のことがわからない自分はそんなあいつをどうすればいいのかわからない。

ぼくには無理、駄目だと何度も落ち込む。

でも、腰から下の骨折やストレスからか下痢ばかりでどんどん弱まっていくtoracoを
どう見捨てらるのだろうと心の中は行ったり来たり。

わからないことばかり、インターネットでどれだけ、猫について調べたことか。

こんなに小さい猫なのに、ぼくの部屋の中ですごい存在感。

 こっちが緊張してしまった。

 色々、駄目駄目だけど、ともかく

  はじめまして、toracoちゃん。


スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!

ご訪問有り難うございます。
ブログは初心者だけど、猫暦はウン十年 ^o^
torakoちゃんがtoranokoさんと幸せに暮らせる様に、何でも相談してくださいね。
私で分かることはお答えするし、私で分からない事もみんなお知恵拝借してくださるよ。
いつでもいらしてくださいな。

Re: はじめまして!

きくいちさん、
 コメントありがとうございますv-7
 その上、応援のお言葉うれしいです。
 toracoはがんばってます。
 そしてかわいいです

> ご訪問有り難うございます。
> ブログは初心者だけど、猫暦はウン十年 ^o^
> torakoちゃんがtoranokoさんと幸せに暮らせる様に、何でも相談してくださいね。
> 私で分かることはお答えするし、私で分からない事もみんなお知恵拝借してくださるよ。
> いつでもいらしてくださいな。
プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
