スポンサーサイト


楽しかったんだよ

「今度は愛妻家」という豊エツと薬師丸ひろこの映画の中のセリフ
 「おまえといるのが、楽しかったんだよ」と豊エツが演じる旦那が
 あれこれ甲斐甲斐しく世話するも、うるさがり、ついつい冷たくしてきた
 10年来の奥サンとの生活をいうのだった。

 http://www.kondoha-aisaika.com/


 結婚もしたことがなく、まだわからない世界の話ではあったが、変だけどtoracoとの関係がだぶった(苦笑)

 今度は愛妻家1

 
 わがままで世話がやけて、すぐにひっかいたりしてくる本当に扱いにくいtoracoのことがよぎった。
 
 全然、好かれてないんだろうなぁと思いながら、こっちはよしよしと
 ついつい可愛がってしまう。

 きっと、他の人達は猫とはもっとベタベタで甘い関係なんだろうと
 想像してはうらやましくなることがある。
 
 でも、やっぱりtoracoじゃなくちゃと思う。
 だって、こんな日々がよくわからないんだけど、「楽しい」のです。

 toracoが現れてから、悩ましいことや面倒なことが増えたけど、
 1回/日は必ず、何故かこいつはニンマリと笑わせてくれるからね。

 映画の中の豊エツは売れっ子カメラマンだったおじさんなんだけど、
 ハッセルブラッドというカメラを使うところが、カッコいいんだな。

 toraco 105

 

 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

1回/日を2回/日になりますよ^^
お写真が綺麗ですね。
私も猫さんを綺麗に残したいと思ってますが、ポンコツカメラと私の腕じゃなかなか難しいですね(涙)

toracoちゃんの鼻の大きさを気にされてるようですが、そこがチャームポイントだと思いますよ~^^

No title

訪問&コメントありがとうございました!
お写真がキレイです!
toracoちゃん優しい飼い主様に拾ってもらって
シアワセ猫ですね^^

是非穴あき箱あげてみて下さい~
あ、壊されてもいいやつで 笑
ちょっとロボ猫みたいになってコワいですが...
うちは昨日ガリガリに噛まれて
カメラ箱はもうあきらめました...

またお邪魔します!

Re: No title

きくいちさん
 海ちゃんのお写真素敵ですよ。
 色んなことがあっても、toracoのムクムクした体を触ってると
 落ち着いたりするこのごろです。
 
> toracoちゃんの鼻の大きさを気にされてるようですが、そこがチャームポイントだと思いますよ~^^
 ありがとうございます(^^;)m

Re: No title

小娘さま
 ありがとうございます。
 toracoの箱で遊ぶ姿をみたいので、今、いい箱や袋を物色中です。
 よく考えるとこちらが遊んでもらってるようなもんです。
 toracoは運動があまりできないから、ちょっと太めです。動きもノソノソしていて
 猫というより、タヌキとかにみえるときがあります(苦笑)


プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
