スポンサーサイト


首輪

「何するにゃ??」
「こ、こわいよ、パパ」

 toracoちゃん、ちょっとおとなしく言うことを聞いておくれ

toraco 108

 そう、toracoにつけた首輪を写真に撮りたくて、怖がり暴れるtoracoを押さえつけてみる。

 だって、太ってる上にムクムクの毛で、折角買った首輪が見えないのだ。。。

 ゴージャスtoracoにしたくて、ゴテゴテ系のメタルピンクのアクセジャラジャラのものにしてみたんだけど
 残念なことに日頃は、見えない。。。
   
 toraco 109
toraco 106

 押さえつけながら、あやしては撮るので、中々難しい。toracoとの格闘

自分は見た目は地味め、そんな自分のところにやってきたのは、キラキラ茶トラのtoraco

不釣り合いなコンビ。

でも、なんとなくキラキラゴージャス系なtoracoが自慢だったりして(あ~、親バカです)
toraco 107

部屋からみえた夕焼け空、toracoと一緒に。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

夕焼けキレイ!
過去の記事も読ませていただいてました。
感動してちょっと泣きそうに...
toracoちゃんとの今まで、大変だったんですね。
世の中には虐待されて死んで行く猫たちもいるのに
優しい方に助けてもらって、
toracoちゃん本当に幸せやぁ。
toranocopapaさんみたいな方がもっと日本に
たくさん居たらいいのにって思います。
脚もはやくよくなってくれればいいな...

ゴージャス首輪カワイイ^^
よく似合ってます♪

No title

抵抗しているようすが可愛いですね!

Re: No title

小娘さん
 遅くなってすみません。
 過去の記事を読んでくださったなんて、、、
 今、元気にしているtoracoをみてると信じられません。
 獣医さんも、「よく、がんばりましたね」と言ってくれます。
 もちろん、がんばったのはtoracoです。
 そして、沢山の力をtoracoからもらったのは僕の方です。
 なんでもない日の夕陽がきれいだなと素直に思えるようになったこととか。
 首輪、ちょっと派手でしたかね(苦笑)

Re: No title

まつぼっくりさま
 
> 抵抗しているようすが可愛いですね!

 そうなんです、イヤイヤする姿まで愛おしいっていうのが
 困ったもんです。
 友人からは「幸せそうね~」と呆れられてます。。。
プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
