スポンサーサイト


添い寝

やったぜ~ぃ、辛うじて成功!?

toraco 112w

ちょっと無理矢理だけど、toracoを腕の中にして、TVを観たのです。

抱っこして、自分の寝床の方につれて来れるようにはなったけど、念願の添い寝は
難関だったので、こちらにしてみれば進歩。

でも、ちょっとの時間でしたが、

TVを観ながら横になる僕の腕の上に顔を乗せていてくれたのでした。

TVになれてないからね。ちょっと怖かったかもしれない。
toraco 111w

途中、布団に隠れてみたりして。覗く顔がいままで観た事ない表情で嬉しい。

でも、そのうち、近づいてよ~くみてみると 「鼻」のでかさに笑っちゃたり。
toraco 110

いつか、自然に傍らでスヤスヤと寝ているtoracoを観れるのかな。

寝る時間になると、先に布団に入って待ってる子とかいるって聞いたけど
夢だなぁ

今はまだ、何かと抵抗するから、爪で手には傷が絶えませんがね。。。

toraco 113w
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
toracoちゃん、だいぶ大きくなって素敵なニャンコに成長しましたね。
それに、toranocopapaさんともとても仲良くなれて、良かったです。
これからの、toracoちゃんがもっと楽しみです!
↓素敵な首輪とっても似合ってます。

Re: No title

やふぶきさま
 覚えていてくださって、本当にありがたいです!
 当初はblogでの応援のコメントに救われました。
 今、お陰様でtoracoもどうにか元気にやってます。まだまだ油断はならないけど
 できるだけ大事にしたいと思います。いつの間にか、toraco中心の生活になってます。

No title

よかったですねー!だんだんtoracoちゃんとの距離が縮まってますね^^
懸命に看病してくれたパパさんのこと
toracoちゃんはちゃーんとわかってると思います!
仲良く添い寝も、もうすぐですね^^

手に傷はわたしも耐えません...
うちの猫娘はいまだに甘噛みをやめない-_-;
人に見えるとメンタル面を心配されそうなほど
傷だらけときもあります^^;

Re: No title

小娘さん
 手の傷は同じですか~
 いやぁ、人前に手を出せない程のときもあって参りました。
 ヒリヒリ痛かったし、深めに引っ掻かれたときは悲鳴ものでした。
 それでも、ぎゅうとtoracoを抱きしめてしまいたくなるんですから
 救いようがないみたいです(苦笑)
 

プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
