

やっつけろ~

toracoは最初の排泄は意外に問題なくできたし、回虫駆除もちゃんとできた。
猫と暮らさなかったら、きっとあんな白いものを見ることはなかっただろう。。。
でも、ちょっと安心したのですが、
それは甘かったのだ。。。。

 それ以降は下痢が続き、段々食欲もなくなった。
 もう顔もほっそり、げっそりしてしまったtoraco。

 脚も上手に動かせないし、痛そうだし、体力も落ち、気力もなくなってしまった。
 だけど、シャーシャーと人を近づけないから、ウxチまみれ。

 かわいそうと臭さでパニックになりそうだった。

 こんな子を病院に連れて行っていいものかと悩みながら、先生に連絡した。

もちろん、先生は状況がわかるのだろう。
通常の診察室ではない部屋を用意して待っていてくれました。
なるべく刺激しないよう、ケージのまま、toracoを連れていきました。
病院でtoraco


顔を見るなり、「脱水症を起こしてますね」と注射を打ったりして対処してくれたけど
生の排泄物がなく、深い検査はできなかった。

翌日からは少し食欲はもどったのだけど、下痢が酷くなっていった。
「おかしい、食べるけど、そのまま、すぐに下痢」

今度は生の排泄物だけを病院に持っていった。その結果はなんと
toracoの体内には回虫より悪い奴が沢山いたのだ、、、、

あいつは母猫と別れたあと、独りで生きていくためにどんな苦労をしたのだろう。
その上、こんな痛い思いをしてしまったなんて。

それからは、その悪者をやっつけるために排泄の度にケージ以外の身の回りのものを
熱湯消毒することになったのだ。

会社勤めではないので、昼間も割合とみてやれるはず。。。

こんちきしょ~、絶対にやっつけてやるからな! toraco,がんばろう!





 


コメント

Secret

No title

応援しか出来ないけど、toracoちゃんにはtoranokoさんの思いは伝わっていると思いますよ ^^

No title

訪問ありがとうございます。
toracoちゃんの事、本当に心配だと思います。でも、ニャンコはあんな小さい体からどこにこんな力がと言うぐらい時に、生命力が強いです。
だから、toracoちゃんも絶対大丈夫!!応援しています。

Re: No title

やふぶきさん
 toracoへの応援コメントありがとうございます。
 小さな存在なのに、色々なことを教えられています。ともかく悪い奴らはやっつけます!
プロフィール

toranocopapa

Author:toranocopapa
猫、初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
